2012年12月14日

民主主義のルール・・・

民主主義のルールでは、
声をあげないものが最大の割りを食う。

うちの親も年金もらってるけど、
めっちゃもらってるからね。。
俺より稼いでんじゃないの?ってくらい。。
ま、それも今年かぎりだと思うけど・・・

って、別に両親の年金が来年から減るわけじゃなく、
俺の収入が大幅に上がる、ってことなんだけどね。


フルタイムでやってる本業はうなぎのぼり、
ネットでやってる副業もはじめて20万を超えたww
今月は30万円やりたいんだけど
どうかな?

今月30やると、来月から開始予定の
もうひとつの副業にはずみがつくんだけどな。
そっちが軌道にのったら、今やってる副業は
売却しようと思ってます。




posted by 失敗談 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

