2010年09月06日

中国語の勉強法の失敗談です

中国語と英語、同時に身につけたい方はまずこっちを見てください>>


中国語を勉強する人が増えてきましたね。
このページを見ているあなたもその一人なのだと思います。


あなたが今、中国語のどんなレベルなのか?
は分かりませんが、どんな方にも共通する、
必ず言えることがひとつだけあります。

それは、「失敗したくないなら勉強法に気をつけること」です。
間違った中国語勉強法を続けてしまうと、
お金と時間をムダにして失敗することになってしまいます。
正しい中国語勉強法を知りたいなら、これがおすすめです↓
中国語を含む10カ国語プロ通訳・翻訳者の中国語学習法


やっぱり、ちゃんとプロの中国語通訳になった人が教える
中国語勉強法はかなり実践的です。この外国語学習法で、中国語以外にも
10カ国のプロ通訳・翻訳者として活躍しているというからすごいですよね。
しかも、この網野さんという方はゼロから
中国語を勉強し、て通訳になったというから
かなり期待できますよね。
>>失敗したくないなら、ちゃんと実績を出している中国語通訳・翻訳者の中国語学習法をチェック









通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・


【関連する記事】
posted by 失敗談 at 00:57| Comment(4) | 中国語勉強の失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 12:57
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 16:19
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:19
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。